【全部可愛く見える時あるよね】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 全部可愛く見える時あるよね
    全部可愛く見える時あるよね

    タイトル通り全部可愛く見える時ってあるよね

    口コミ見てスンってしてる時
    SNSやBARで他のお客様の存在を知ってしまった時

    そういうのってセラピストに言っていいのか迷いますよね

    言ったら迷惑かな、嫌な思いしないかなーとか

    こう思われる方も少なからずいるのかなーって思います。

    でも言えなくてもやもやして、
    会った時に少しいつもと様子が違ったりしてるみたいな

    それで話を聞いてみたら実は、、、、、、みたいな

    何か僕からしたら全部含めて可愛いし

    僕のことを考えてくれてるんだな、嬉しいってなります。

    どうでもいい人ならもやらず、すぐ切り替えるじゃないですか

    けど僕に興味があるから、モヤって悩んでくれてですよね

    何度も言うけど可愛いなって思う。

    逆にね何も言われないで急にいなくなる方が耐えられない。

    内容や話し方も大切ですが

    もやる事、気になる事はなるべく話してスッキリした方がいいよねって話でした

    今日も脱線脱線^^




慧の写メ日記一覧