【今日沢山更新した】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 今日沢山更新した
    今日沢山更新した

    こんばんわ、慧です〜♩

    昨日の深夜から沢山のお祝いDM、LINEありがとうございます^^♡

    毎年思うのですが、シンプルに嬉しいですし
    人として誰かに必要とされてるんだなって
    強く感じる事が出来る一日で、ちょっとうるっとしました。

    あんま泣かないんですけどね、
    29になったからかな?⊂((・x・))⊃
    涙腺が毎年弱くなってる気がします。笑

    けどね僕の誕生日も終わりが来るわけで
    明日からは他の誰かの誕生日や記念日
    色んなお祝い日が来るわけです。
    なので明日からの色んなお祝いにむけて
    今日は皆様から沢山パワー頂きます♩

    子供みたいな文でごめんなさいだけど
    嬉しくてシンプルに言葉にできないんだよね




慧の写メ日記一覧