【代表コラムについて。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 代表コラムについて。
    代表コラムについて。

    こんばんわ、慧です。

    代表コラムを読んでの僕の感想を書きたいなと思います^^

    たまーにTwitterやユーザー様からセラピストのお話をお伺いするのですが「!?」って
    思う事が多々あります。

    その内容が全て本当かは分かりませんが
    本当だとすると、こんなセラピストがお金を頂いていいのか?と疑問になりますね。

    セラピスト1人のクオリティが低いと
    そこの在籍セラピスト全員のクオリティも疑われると思います。

    なのでsantuarioはとーっても厳しい面接、
    細かな研修をしており、それでやっとデビューという形になります。

    正直、お客様とセラピストの相性もあるので
    1人のセラピストが全ての方に満足して頂くのは難しいと思っています、もちろん俺も含めて。

    けどそこを抜きにして、
    ちゃんとサービスを提供して貰った
    またこのお店を利用しよう、また会いたいって思って頂けるサービスを提供する意識を
    持つのは大事だと思います。

    なので僕はセラピストの横の繋がり、お店の交流

    ただ生ぬるい関係では無く

    お互いに切磋琢磨、業界を厳しく楽しく盛り上げる大切なライバルとして

    お店やセラピストと向き合っていきたいなと改めて感じました。

    俺は居ないけど今日のお仕事フェア

    業界を少しでも良くする一つのイベントでになってほしいなと思っております♩







慧の写メ日記一覧