【馴れ合いしてるんじゃないんよ】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 馴れ合いしてるんじゃないんよ
    馴れ合いしてるんじゃないんよ

    こんばんわ、慧です^^

    昨日は関東santuario組で毎月のMTGしておりました!

    先月の振り返りを話し、皆からの意見を聞く会なのです。

    そこで思ったのが

    一人一人それぞれ違ったエロがあり

    周りと比べず、自分のエロや性感への思ってることを

    改めてガンガン発信していいんだなーって!!

    もうね産まれたときからその人オリジナルのエロが決まってるのよ⊂((・x・))⊃

    キャラも大切だけど、うちらはエロ屋さんだから

    どんどん皆様に知ってもらうために発信してく

    ただの馴れ合いなんてしてしてないよ
    ライバルであり友、またねsantuarioの良さを感じました〜




慧の写メ日記一覧