【コスプレした事によって】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • コスプレした事によって
    コスプレした事によって

    こんばんわ、慧です^^

    女性キャラのコスプレして感じた事ありました

    容姿が変わったことを褒めてくれる、気付かれるってめーっちゃ嬉しい。

    背中綺麗だねって言っていただく事が多かったのですが

    「ふふっ」にやけるほど嬉しかった。

    もしかしてユーザーさんってこういう気持ちなんかなあって

    ちょっとした変化を気づいてそれを伝えてくれるって

    こんなに嬉しい事なんだなーって

    コスプレを通じて改めて感じました。

    正直、女装コスプレでかなり味を占めてるので

    近いうちなんかまたやりたいな

    最近女装してるセラピストがうちにもいたので

    2人で写真撮るのもありかなと、、、笑^^




慧の写メ日記一覧