【初めまして。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 初めまして。
    初めまして。

    慧・フォージャーです^^♡

    勝手な設定

    ◎26歳・独身
    ◎海外留学生の彼氏がいる
    ◎好きなアニメはスパイファミリーとドラゴンボール(彼氏の影響)
    ◎料理は全くできず、彼氏がいつも家事はこなしている
    部屋の片付けだけ得意

    実は昨日ですね、コスプレのお祭りに参加してきました!

    いろんな髪の毛の方が多く、目がチカチカしましたが

    あれはあのアニメかーと思いながら歩き回ることができ

    とても充実した1日になりました。

    めっちゃハイクオリティな方もおり、何かを極めるってかっこいいなと新しい刺激にもなりました。

    僕は赤いカラコンをしてるのですが

    通り過ぎるおばあちゃんがとても心配そうに覗き込んできてくれて。)^o^(

    恐らく目が充血してると思ってくれたんだろう、、、、笑

    ちなみに後ろ姿めっちゃ綺麗らしい僕




慧の写メ日記一覧