【カフェインって】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • カフェインって
    カフェインって

    こんにちは、慧です^^

    みなさん知ってました?

    カフェインって接種して体の中から無くなるのは

    10時間後らしいです!

    なので夕方に飲むと、夜眠くなる時間が遅くなるので

    夕方以降のカフェインはお勧めできないらしい〜。

    僕が14:00に接種したので眠くなるのは24:00

    あ、僕はまだギリセーフだ。

    お仕事忙しいとね、ついついエナドリやコーヒーに依存してしまいますよね。

    夕方飲みたくなったら、ノンカフェインにしてみてください♩

    カフェインにあんま依存しすぎないでね

    依存するのは俺だけにして

    今日もばたばたしておるけど楽しく、生きていきましょ〜




慧の写メ日記一覧