【.*・゚思ったことを伝える】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚思ったことを伝える
    さとみ
    .*・゚思ったことを伝える



    思ったことを相手に伝えることって
    難しいよね。
    全部ストレートに伝えすぎると
    場合によっては傷つけてしまうし
    オブラートに包むと
    ちゃんと伝えたい事を
    伝えられなかったりする。

    何が正解なんだろ。
    相手のことを思って伝えることももちろん
    大切だけど
    伝えないことで自分の中で我慢することで
    何も起こらず円満になることもある。

    うーーーん

    僕の持論だけど
    なんか
    今後その人と関わっていくべきなら
    しっかり伝えてあげた方がいいと思う。
    それで自分がしんどくなって
    モヤモヤするくらいなら
    しっかり相手に伝えて
    それで嫌われる位だったらそんなもんだったんだろうなって
    僕は思えるタイプ笑

    それを言われずに
    ずっとそのままでいても
    その人のプラスにはならないし

    なによりそんな感じでモヤモヤしてても
    ストレス増えるだけだしね。

    もちろん上司とか関係性が難しいと
    より難しくなっていくんだろうけどさ。。。


    みんなは何が正解だと思う?


    さとみより




さとみの写メ日記一覧