【自分の考え】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 自分の考え
    さとみ
    自分の考え



    最近思ったことなんだけど
    よく僕はこう思ってました。すみません。

    って人いると思うんだよね。

    僕は私はこう思ってた、そうしているつもりでした。

    つもりって言葉良くないなって思う。僕は嫌い。

    そのつもりって言うのはその人の価値観や概念であって
    相手がそれをされても言われても、あーたしかにそうだよな
    って思うとは限らなくない?

    うーん
    なんか難しいんだけど

    思うこととかその人を思っての行動は
    凄くいいことだと思う。

    けど、なにか自分に落ち度があって
    それを言われている時に
    そう思ってました。そういうつもりでした。

    って言い訳だよなぁ。
    って思う。

    僕も多分でも無意識で使ったことあるだろうな。
    つもりってよくないな、相手に迷惑かかるから

    なにごとも他人に迷惑かけたくないよね。


    って思った。

    さとみより




さとみの写メ日記一覧