【.*・゚嘘】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚嘘
    さとみ
    .*・゚嘘



    嘘ってどう思いますか?

    嘘をつくのは良くないって
    よくいいますよね。

    極論その人を傷つけないための嘘は
    優しさの場合もあると思う。

    たとえば何か隠し事をしていて
    それがバレないようにする嘘とかは
    かえって傷つくこともあるからよくないけど

    知らなくてもいい事もあるし
    それで幸せならそれでもいいって人も
    いるよね。

    まぁ僕は
    全部知りたいタイプなんですけど。。。笑

    別に嘘つきまくってます!
    とか言ってる訳じゃなくて

    嘘ってひとまとまりにしがちだけど
    それで人を傷つけないなら
    いい事もあるよねって話しね。

    優しい嘘。どう思う?

    信用を失わずにその人を傷つけなことが
    大前提だけどね。

    さとみより




さとみの写メ日記一覧