【2022年】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 2022年
    さとみ
    2022年



    新年あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

    2022年始まりましたね!
    皆さん年末年始はいかがお過ごしですか?
    僕は有難いことに忙しくさせて頂き
    1/5くらいから2日くらいお休みしようかなと
    思っております( ¨̮ )


    2022年は
    どんな年になるのかな。
    素敵な出会いや出来事が
    沢山ある一年になるといいなぁ。


    色々挑戦することが多いことになると思う
    個人的な2022年
    本業もそしてセラピストも
    両立させてがんばりますねっっ

    2022年
    さとみの応援
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    あ、あけおめDMたくさんありがとうぅぅ
    すきぴー


    いぇい

    写真全然ないごめんなさい

    さとみより




さとみの写メ日記一覧