【2021年】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 2021年
    さとみ
    2021年



    こんにちは

    2021年、今日で終わりますね。
    今年も1年お世話になりました!
    今年1年santuarioのさとみとして1年駆け抜けてきて
    色々なことがありましたが
    santuarioの代表、運営スタッフはもちろん
    いつも応援して下さるユーザー様のお陰で
    頑張ることができました。

    本業などでも
    今年は新たなチャレンジを沢山することが出来て
    僕個人的にもすごく変化の多い1年だったなぁと

    改めて思います。

    よく質問箱やDMなどで
    「さとみくん、santuario辞めるの?」
    「さとみくん、運営さんとかに嫌われてるの?」

    とよく聞かれますけど
    僕はsantuarioを辞める時は
    セラピストを引退する時です。

    運営さんとすごく優しくて僕を実の息子のように
    大切にしてくださいます、本当にこんなお店はないと
    自分自身で思っております。

    来年2022年も
    さとみらしく頑張っていきたいと思っておりますので
    これからも末永くsantuarioさとみを
    応援して頂けると有難いです。

    本業を言い訳にして
    写メ日記やツイートをサボっておりました、ごめんなさい。笑





    皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

    来年も
    santuarioを
    そしてsantuarioさとみを

    よろしくお願い致します。




    さとみより




さとみの写メ日記一覧