【こだわりのその先。】- 天(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

天の写メ日記

  • こだわりのその先。
    こだわりのその先。

    こんにちは。

    朝からクシャミが止まりません。
    誰ですか?TENGAの天って小馬鹿にしてる人は?

    すみません、自惚れました。
    ただの花粉症でした。てへ。

    話変わって、僕はたまに?良く?
    アダルトショップに足を運ぶんですね。
    今のご時世、ネットでも手軽に手に入るものばかりですが、お客様にご使用する大事な道具達。

    実際に手に取り
    あんな事こんな事を想像しながら物色しています。

    気が付くと小一時間くらいは、
    あーでもない。こーでもない。とウロウロしています。

    完全に不審者ですね、はい。

    道具についての日記が続いていますが、

    基本は勿論!
    オールハンドオールリップ!

    はい!ご一緒に!


    オールハンドオールリップ!


    この身ひとつで素敵な時間になるよう、日々試行錯誤も繰り返していますので、
    玩具が苦手な方には使用いたしません。
    ご安心ください。

    あくまで逢瀬を繰り返す中でのプレイのスパイスに。

    更なる快感を求めるエロいあなたの手助けに。

    そんな気持ちを胸に秘め、道具を集めています。

    僕との回を重ねていただく中で、
    こんな事してみたい、あんな事してみたい!は遠慮なく仰っていただけると嬉しいです。

    あんな事、こんな事いっぱい楽しみましょう。


    それではまた。




天の写メ日記一覧