【こだわり。】- 天(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

天の写メ日記

  • こだわり。
    こだわり。

    こんばんは。

    僕は自分が身に着けるものや
    使用するもの等に、結構なこだわりを持ってるんですけど

    施術の際に使う
    「玩具」「オイル」「ローション」
    この3つには特にこだわりを持っていて

    前店舗時代から色んなものを試してきました。

    玩具は、ネットや口コミで良いと評されるものがあれば購入し試し
    自分のスタイルに合わなければまた選びなおし…を繰り返し
    厳選を重ねた、思い入れのある子達です。

    オイルにしてもそうですね。
    ヴォルちゃんとの邂逅により、オイルマッサージへの考えを改めた僕は、
    ヴォルちゃん式オイルマッサージに活かせるオイルはないものかと、、
    日々試しているところ、出会った一品です。

    とってもトロットロで温かくて、気持ちいいんですよ。


    最後にローションですが


    ローションはまぁ…



    食べられるかどうかだけで選びましたね。


    ( ˘꒳˘ )スゥウウッッッ


    ハイ(ドヤッ)



    もし興味あれば一緒に食べてみましょうね!


    と、今回は施術に関するこだわりの道具達のお話でした。

    またいつかの日記で
    日常での僕のこだわりの物たちのお話も出来たらいいなって思います。

    それではまた。




天の写メ日記一覧