【春だしムラってするよね。】- 天(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

天の写メ日記

  • 春だしムラってするよね。
    春だしムラってするよね。

    皆さんこんにちは。

    4月に入り、暖かい日々も増えてきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
    スギ花粉の猛威も去り、僕もやっと日常に戻りつつあります。


    さて皆さんは、
    日々の暮らしの中で

    ふとムラムラする時、少なからずあると思います。

    もちろん僕にもあります。
    少し前置きが長くなります。

    ブラウザバックするなら今しかないです。
    もう一度言いますが、ブr(ry



    先日、友人と焼肉店へ行ったんですけど、

    皆さん初手は、何から食べますか?


    僕はとりあえずスタートは塩タンから。
    全く臭みのないやや分厚い塩タン。

    ネギやレモンダレと一緒に食べるとンマイあいつ。

    噛めば噛むほど素材の良さ、ちょうど良い塩加減。


    お次は名脇役のキムチ。
    芳醇なコクと鼻にすぅーっと抜ける爽やかな感じ
    そしてこれからの食欲を引き立てるかのようなちょうど良すぎる辛さ。

    これからテーブルに運ばれてくるであろう
    特上ロースや上カルビにも期待が持てます。

    そして満を持しての主役の登場。

    なんて綺麗なサシなんだ..フ、フツクシイ...
    焼くのも忘れて数秒見とれてしまう僕を横目に、無残にも網の上に運ばれるあの子。

    このサシの前ではどんなイケメンや美女でさえも霞んでしまうだろう...

    あぁなんて罪深い食べ物なんだろう。

    サシの黄金比率なるものがもしあるとすれば、

    今僕の目の前でファイヤーされている特上ロースはもはや焼き肉界のクレオパトラ←



    丁寧に網の上で時折上がる炎を見つめタイミングを見計らい裏返す。


    火と共存し、火を操れるようになった「人間」というものは罪深き生き物だなーなんて想いを馳せつつ、
    裏面はさっと火を通し、タレに軽く泳がせ、いざ実食。



    『至高』



    ....なんて思い出話はほどほどにして
    友人と焼肉を食べながら、その友人が食べる姿を見ていると
    ムラっときましたって話なんですよね、つまりは。

    焼肉に比べてムラっとの内容薄いな。とか思いました?

    思ってないですよね?

    ね?(圧)

    (書くのめんどくさくなってきたとかじゃないんだからねっっ)


    異性が食べてる姿(所作とか食べ方)見て、
    性的興奮を覚える人って僕以外にもいると思うんですよね。
    (度合はそれぞれだとしても)


    三大欲求って言うくらいだし
    食と性ってやっぱりどこかしらで繋がっているのかなーなんて思った出来事でした。



    いやーしかし
    えっちだったな。







    友達、男の子だけど。







    それではまた。




天の写メ日記一覧