【3月15日】- 天(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

天の写メ日記

  • 3月15日
    3月15日

    こんにちは。

    もう気づけば3月も半ばですね。
    皆様、花粉症は大丈夫ですかーー!?

    で、本題です。


    "3月15日"


    文字にすると某アーティストの曲でありそうですね。


    さて皆様は、何の日だかご存知ですか?
    知ってるよ〜って方はブラウザバックしていただいてっと。

    嘘です、最後まで読んでほしい(切実)


    明日3月15日は"一粒万倍日"ですね!


    一粒の籾が万倍に実ることに由来する吉日で、
    この日に新しいことを始めると良いとされており

    そしてなんと!
    その結果が、何倍にもなり返ってくると言われてるそうです。

    特に2024年は、
    3月15日に一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるスーパーラッキーデーがやってくる!

    なんかすごいですよね!!
    訳分からんすぎて語彙がすごいしか出てこないくらいに
    すごい日みたいですよ〜

    明日デビューすれば良かったと唯一の後悔です。←

    僕は失敗してしまいましたが、皆様はせっかくならば、
    この日に何かアクションを起こしてみるのはいかがでしょう?

    この日記で
    いま足踏みしてしまっているあなたの背中を、
    少しだけでも押す事ができればいいなと思います。

    それではまた。




天の写メ日記一覧