【部屋と猥シャツとすけべ②】- 天(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

天の写メ日記

  • 部屋と猥シャツとすけべ②
    部屋と猥シャツとすけべ②

    女風界も色々と盛り上がり、今ではセラピスト数は全国で5000人を超えたと言われます..
    (情報古いかも?)

    という事はですよ。

    5000通りの時間

    5000通りの楽しみ

    5000通りの想いがあるわけです。

    セラピストに悩む日々の方もいらっしゃるでしょう..
    僕はポジティブエロなので、楽しむ方にフォーカスをあてて考えます。

    昨日の日記で書きましたが、『性感』とは何だろう。

    テクニック?
    イチャ甘?
    ハード?
    ソフト?

    santuario大阪の親方ことヴォルちゃんと先日食事をした際、
    2人で熱く語ってきたわけなんですが、
    ヴォルちゃんとはいつもくだらない話も交えながら最終的には『性感とは、、』みたいな深い話になっちゃいます。

    色々お話しして、2人で悩み、考えた先に出た答えは...

    『性感』とは、

    『心が生きる感覚』と書き、
    『すけべの先にある、心の満足、多幸感』と解くのではないかと。

    こちら側の心が根底にあってこそ、お相手の体の快楽にも繋がり、
    本当の意味での癒しや救いになるのではないかと。
    (ちょっと大袈裟かな?)

    僕が所属するsantuarioは勿論、他店さんも含め、

    すべての女風に関わる人々が明るくエロを楽しめる時代が来るといいなーって思います。

    エロ以外の要素でも勿論色んな楽しみ方はありますし、それを否定するわけではないです。

    ただ、あれこれ考えたり悩んだりせず
    自分を素直に表現でき、エロを楽しめる世界になればいいなって想いから書いてみました。

    それではまた。




天の写メ日記一覧