【雨】- 天(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

天の写メ日記

  • 雨

    こんにちは。
    最近の大阪は雨模様が続いてますね。

    雨が続くと、気分も落ちてきてメンタルが落ちやすかったりしませんか?

    でもそんな雨の日を、自分を見つめ直す日だと思ってみたら少し気分も変わるかも。

    元気いっぱい活動してる晴れの日、
    頑張りすぎて飛ばしすぎて、

    こういう雨の日は一旦休憩してもいいんだよと。

    少し休んだら、晴れの日にはまた全力で頑張れば良いんだよと。

    冷たい雨が何度か降って
    季節は暖かい春へと向かっていく。


    こんな冷たい雨の日には

    君の体温を感じていたい。





    ナンチャッテ!!

    、、、こんな似合わない文章書いてたら最後、
    おじさん出てきそうになっちゃった。

    ほんでめちゃくちゃ傘忘れてもたやん!!

    あー、恥ずかし!

    皆さん雨で転ばないようにお気をつけてくださいね。

    それではまた。




天の写メ日記一覧