【多様性】- 天(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

天の写メ日記

  • 多様性
    多様性

    こんばんは。
    皆さんセラピストを選ぶときに、HPの写真を見て判断材料の一つにするかと思います。

    僕の場合は全モザ(顔の部分が全てモザイク)なので
    ここでひとつ判断材料に欠けると思います。

    ご安心ください。
    判断の材料になるであろう話をしますね。

    他人から見た最近の僕は「磯村 勇斗」さんに似てるとおっしゃっていただける事が増えてきました。

    ただ僕自身は「がんこちゃん」に似てると思ってまして。

    特に目を見開いたときなんかはもう、それはそれはそっくりなんですよね。

    皆さん知ってます?

    ざわざわ森のがんこちゃん。

    ピンク色した恐竜の女の子なんですけどね、、(笑)

    なんだろう、つぶらなクリってした瞳が似てるんですかね?

    毎朝起きて、鏡をみたときに

    「あー、今日はちょっと磯村君かな?」

    別の日には「あ、今日はがんこだわ。」みたいな感じでね。

    僕は朝の鏡に映る自分を見て、変なところで多様性を感じています。

    タイトルが大袈裟になりましたね笑

    僕とお会いしていただける方には、今日の天はどっちだろう?

    なんて、ちょっとした楽しみも味わっていただけると嬉しく思います。

    それではまた。




天の写メ日記一覧