【santuarioでのはじめの一歩。】- 天(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

天の写メ日記

  • santuarioでのはじめの一歩。
    santuarioでのはじめの一歩。

    皆様はじめまして。
    本日から「santuario大阪」でデビューすることになりました「天(てん)」です。

    てん、てんちゃん、TENGAのてんくん
    皆様の親しみやすい呼び方で、これから仲良くしていただけると嬉しく思います!

    僕はセラピスト経験者ではあるのですが、
    少しブランクもありますし
    一度はこの世界から完全に消えようかとも思ってました。

    でも、

    「もう一度、すけべを追求したいな。」って思わせてくれた恩師と、
    ここsantuario大阪で出会う事ができました。

    人の縁っていうのは不思議ですよね。

    たったひとつの出会いで、
    一度は離れようと思っていた世界へ
    もう一度頑張りたい、もっと色んな世界を、色んな景色を見たいと思わせてくれるんですから。

    そんな恩師(以後ヴォルデモート改めヴォルちゃん)
    ヴォルちゃんとの出会いや思い出はまた別の日記で書こうかな?

    師への想い、新天地でのワクワク、新しい出会いと、
    夢や想いを膨らませ、ペン(スマホ)を走らせると止まらなくなりますね。

    僕、天がsantuario大阪で目指すのは、
    「すけべを追求する事」
    この一点です。

    「セラピストとは、心身の問題を薬や手術などによらない方法で治療やケアする人」

    僕は治療をする事は出来ませんが、
    すけべを通してのリラクゼーション、心身の満足感、明日への活力を、
    そんなすけべを提供できるような「セラピスト」を、ここsantuario大阪で目指したいと思っています。

    長くなってしまいましたが、
    ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

    santuarioの先輩方、運営の皆様、
    そして何よりもsantuarioを愛してくださる皆様。

    これからよろしくお願いいたします!

    それではまた別の日記で。




天の写メ日記一覧