【コースの優劣】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • コースの優劣
    柚木
    コースの優劣

    SNSをみているとさ


    たまにおかしな意見を見かけるよね


     


     


    ホテルコースばかりの人は下品だ!とか


    デートコースだけの私すごくない?とか


    もちろんその逆のパターンだとか


    要するに


    人の使い方をバカにする人だ


     


     


    はっきり否定するけどさ


    ホテルコースとデートコース


    通話、お泊まり、貸切だとかある中で


     


     


    どのコースがすごくて


    どのコースが下品だとか


    そんなの一切ないからね


     


     


    お店やキャストの立場にしてみたら


    予約してもらって嬉しいから


    わざわざコースにしているんだよ


     


     


    そこに優劣があるだなんて


    勝手に決めつけないでほしい


     


     


    まあそりゃあさ


    してほしくないことだったら


    僕にだってもちろんあるよ


     


     


    あることないことSNSに書き込んだり


    身勝手な当日キャンセルを繰り返したり


    理不尽なクレームを何度も入れたり


     


     


    だけどそうしたものってさ


    その人個人の人間性の話であって


    ”使い方”の話とは


    全く関係のないことなんだよね


     


     


    だから自分の使い方を


    あったこともない誰かに否定されたって


    間に受けなくて大丈夫だよ


     


     


    本当に下品なのは


    ルールを守って楽しく遊んでいる人を


    何も知らずに否定する人の方


     


     


    あなたは何も悪くないから


    心配しなくて大丈夫


    自分に一番合ったやり方で


    女性用風俗を楽しんでほしい




柚木の写メ日記一覧