【縁】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 柚木
    縁

     


    人との”縁”って儚いな


    この仕事をしていてよく思う


     


    ふとした気持ちのすれ違い


    仕事や人間関係の変化


    些細な気持ちの移り変わり


    ほんの小さな要素の一つで


    もう二度と会えなくなったりもする



    逆に言えば

    今一緒にいられることは


    本当に奇跡みたいなことなのだろう


     


    もちろんこの仕事を始めてから


    僕にも多くの出逢いがあった


     


    大切にしたい縁ばかりだけど


    心の底では分かっている


    ”縁”というのは儚いものだって


     


    お客様とキャストの関係に限った話じゃなく

    人と人とのつながりに


    永遠なんて存在しない


     


    出逢いがあれば別れがあるし


    それは突然訪れることもある


     


    でもだからこそ

    大切にしようと思えるし


    尊く思えるのかもしれない


     


     


    今僕と関わってくれている方々とは


    一体これからどんな時間を過ごして

    どんな別れをするのだろうか


     


    限られた時間だからこそ


    ー秒ー秒を噛み締めながら

    かけがえのない時間を過ごしたい



    儚くも美しい


    あなたとの縁に感謝しながら




柚木の写メ日記一覧