【バー】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • バー
    陽己
    バー

    こんばんは!

    陽己と言います。

    バーに出る事がすっかり
    無くなってしまった事に気付きました。
    最後に出たのは、
    去年のsantualioのクリスマスイベント。
    santualioのクリスマスイベントでは、
    とても楽しく飲ませて頂きました。
    お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

    バーって、
    女風のご利用をお悩みのお客様にとっては、
    良い交流の場所だと思うんですよね。

    XでのポストとDMだけだと、
    やはり人柄だったり、
    フィーリングだったりを
    感じ取るには
    限界があるのではないでしょうか。

    僕みたいに、
    写真にモザイクがあるような
    あまり顔を出さないセラピストとかだと、
    うさんくさいと言うか、
    尚更、判断材料に欠けるのかなと思います。

    というわけで、
    久しぶりにバー。

    来週土曜27日の18時より
    新宿某所のバーにいます。

    当日はアラフォーデイという事で、
    38歳の僕にピッタリのイベントです。
    他にも名だたるイケオジセラピスト達が
    たくさんいらっしゃるようです。

    どんな男かと
    ご興味を持たれたそこの貴女。
    僕は貴女が思われているより
    少しはしゃべります。
    ほんの少し。

    ぜひ直接会って
    モザイクを取った僕を感じてください!

    告知の陽己




陽己の写メ日記一覧