【今年の振り返り】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 今年の振り返り
    陽己
    今年の振り返り


    こんにちは、陽己です。

    年末に今年を振り返ってみました。
    ほんとに色々なことがありました。


    やはりなんと言っても
    santualioに入ったことですね。


    最初の面接で指定の場所に着いたとき、
    海沙代表の圧倒的なオーラが忘れられません。
    絶対あの席だよなあと
    恐る恐る近づいた事を覚えています。


    海沙代表のマッサージ研修の後、
    九十九さんの性感研修を受けました。
    九十九さんには
    厳しいご意見をたくさん頂いて、
    時にはシーシャバーでまさぐり合って、
    研修をして頂いたことは
    僕の中で生きています。
    流石、奇跡の99歳。


    女風バーに初出勤したときに、
    初めてサントのセラピストの方々に
    お会いしたときに、
    暖かく迎え入れてくれたこと
    とても嬉しかったです。


    僕とお会いして頂いた
    モニター様には、
    色々とご意見を頂いて、
    女風の事を教えて頂いて、
    ありがとうございました。
    よく振り返ります。


    サントのクリスマスイベントでは、
    サントのセラピスト、
    Noah代表を見て、
    昼職にはない華やかさを感じました。
    そんな中で僕自身、
    サントのセラピストと話すのはもちろん、
    来て頂いたお客様と話して
    心の底から楽しんでいました。


    海沙代表が
    お客様を楽しませるには、
    自分自信が楽しむことが
    大事と仰っていたことは、
    深く刻まれています。


    11月からデビューをして、
    運営さんや海沙代表から
    暖かいお言葉や
    厳しいご意見を頂きながら、
    発信をしていきました。

    そんな僕にご興味を持って、
    DMやご指名頂いた貴女には
    頭が床突き抜ける位に
    深く感謝しています。
    そしてこれからも
    僕をよろしくお願いします。


    他の店舗を見ても
    こんなに楽しく成長できる
    場所はここしかないと思っています。
    santualioに入ったことは、
    今年一番のファインプレーと
    我ながら褒めたいと思う。


    僕にとって今年は「感謝」の年となりました。
    来年はセラピストとして「飛躍」の年にします。

    ちょっと真面目すぎた。
    では皆様、良いお年を。


    陽己




陽己の写メ日記一覧