【 ルーキー】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • ルーキー
    陽己
     ルーキー

    こんばんは、陽己です。



    僕がsantuarioで
    11月デビューして
    1か月と少し経ちました。
    新人割も終了しています。



    貴女は、
    たかだか1か月如きの経験では、
    新人だと思うでしょうか。



    「自分はまだまだ新人で
    勉強させてもらっている身分なので、
    ちょっと粗相があれば、
    ごめんなさいね。」



    こう思うようにしていると、
    自分に対して甘えが出ますね。
    新人という大義名分を利用している。



    折角貴女と二人きりになって、
    新人のつもりでいるなんて、
    ムードも何もない。
    何よりめちゃくちゃ失礼。



    僕はsantuarioの中では
    期間は短いですが、
    貴女と一緒にいる時は、
    一人の男であり、
    他のベテランと同じ
    女風セラピストです。



    もう新人ではありません。


    貴女とお会いすることに
    感謝を持って
    全力で向き合います。


     


     


     


    ただ・・・
    他の店舗の事や女風業界の知識は、
    まだまだ勉強中です。
    ここだけはまだ、
    温かく見守って頂けると嬉しいです・・・



    陽己




陽己の写メ日記一覧