【忙しいときほど】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 忙しいときほど
    陽己
    忙しいときほど


    こんばんは、陽己です。
     
    最近、昼の仕事で休みも取りづらく、
    平日もどっぷり遅くなってしまいます。
    遅くなるのは良いのですが、
    休みの時に誰かに会ったり、
    旅行に行ったり、
    買い物行ったり、
    お酒飲んだり、
    お酒飲んだり、
    お酒飲んだり・・・
     
    要するに、
    充電する時間がないと家に帰っても、
    頭の切り替えがうまく効かないんですよね。
     
    そういう時、
    僕の場合は、
    外を走ってみたり、
    筋トレしたりして
    体を動かすようにしています。
     
    逆に疲れるのではと思われがちですが、
    動かした後は、
    頭もすっきりするんですよね。
     
    特に事務作業とかデスクワークが多いときは、
    体を動かさないと
    ネガティブな思考になりがちなので、
    忙しい時ほど、
    朝早く起きて体を動かすようにしています。
     
    皆さんの中に、
    普段忙しすぎて、
    イライラする、
    心に余裕が無いなあと思っている、
    お酒飲んだりがない、
    等のお悩みを抱えている貴方。
    ヨガやピラティスとか、
    筋トレしてみたりする時間を作る事を
    お勧めします。
     
    ただ一番は、
    休日をしっかり休むことに尽きますので、
    何か月も休日を休めていない方は、
    いませんでしょうか。
     
     
    貴方の心も体も常に健やかでありますように。
     
    陽己




     














     









陽己の写メ日記一覧