【昔飼ってたワンコの話】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 昔飼ってたワンコの話
    陽己
    昔飼ってたワンコの話

    僕は小さい時にトイプードルを飼っていた。



    母親が突然家に連れて帰ってきて、

    「飼ったよ」と一言。

    兄弟全員でその一言に爆笑。

    そういうのって飼う前に

    相談とかあるよねと。

    母親はたまにそういう

    アグレッシブなことをする人だった。

    ただ目の前の

    とてもとてもかわいいワンコに

    家族全員メロメロ。


    それからは、

    ワンコと誰が寝るか争奪戦。

    散歩に行くのも争奪戦。

    家族みんな、

    友達と遊びに行かず、

    もしくは友達を連れて

    すぐ帰ってくる。

    その友達までも

    勝手に笑顔になってしまう。

    もうこれはワンコでなく、

    偉大な犬様だ。

    犬様のおかげで、

    家族全員が

    幸せな気持ちになれた。




    高校の時に

    寿命で亡くなってしまったけど、

    僕は幸せな時間をたくさんもらった。



    最近は近くにいる

    とてもかわいい柴犬を見て思い出す。

    なぜ散歩しているだけで、

    癒しを与えられるのか。

    やはり犬様は偉大だ。



    ただ最近は猫ちゃんもかわいいとよく思う。

    甲乙付けがたい‥



    最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

    陽己




陽己の写メ日記一覧