【加点方式】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 加点方式
    彪真
    加点方式

    人のいいところを加点する人

    人の悪いところを減点する人

    採点される人間は同じでも
    採点する人が違えば、その人の評価の見え方って全然変わってくるよね。

    絶対にそれは直した方がいいよって部分は確かに直すべきやとは思うけど
    人の悪いところばっかり見てると自分の心まで腐ってきてしまいそう。

    昔は自分も荒んでる時期があって
    周りの嫌なところばっかりが目につくこともあった。

    でもそんな考えだと
    どんどん悪いことばっかり自分も考えるようになって
    全然幸せなことなんてなかった。

    でも人のいいところを見られるようになった時
    そんな自分のことも好きに少しずつなっていったんよね。

    お互いがお互いのことを想い合える関係になれば
    皆で楽しめる幸せな界隈になれるよね?きっと。

    追記

    写真のポーズはカメラマンさんによく指定されるポーズ
    何の支えにもなってない手のポーズです。







彪真の写メ日記一覧