【彪真の性態について】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 彪真の性態について
    彪真
    彪真の性態について

    皆さんおはようございます!
    santuarioのヒョウマです!

    週明け本業行くのが憂鬱ですが、なんとか重い腰を上げて電車に乗りましたが
    憂鬱すぎて何も持たずに出てたので家にUターンしてるところです。

    本日は彪真の性態に関するご質問がありましたのでお答えさせていてどきます。

    Q.
    彪真くんはMですか?Sっ気あるお姫からの質問多くて大変だなーと思ってます。。。でも、答えてて誠実だなって思います!

    A.
    彪真はSでもありMでもあるスイッチャーです!!
    ただ、最近はお師匠様の修行を受けて、雄味に磨きがかかってきている気がします。
    恍惚とした表情を見るとイタズラしたくなっちゃいますね。
    詳細は2人きりの時に答え合わせしていただければと思います(^人^)

    Sっけあるお姫からの質問も確かにあるけど、それ以上に心配してくださる姫方も沢山いてヒョウマは幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    どちらのタイプの姫様方もヒョウマに興味を持って質問をくださってる方達なので
    ありがたいことですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ヒョウマに興味を持ってくださっている、全ての姫は感謝!!




彪真の写メ日記一覧