【あなたは紅茶派?コーヒー派?】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • あなたは紅茶派?コーヒー派?
    彪真
    あなたは紅茶派?コーヒー派?

    おはよう!

    今日も質問に答えていくよ!


    Q.
    飲み物何が好きですか?友達がコーヒーも紅茶も飲めないと最近知っておどろきました。(´⊙ω⊙`)

    A.
    一番好きな飲み物は紅茶です!!ミルクティーが中でも好きで
    セイロン茶葉+ミルクティーの掛け合わせが好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    コーヒーも昔好きだったんですが、好きなものに熱中する傾向があって、
    1日に何杯もコーヒー飲みすぎて
    カフェイン中毒になって身体を壊してからは
    甘めのコーヒーじゃないと何故か身体が受け付けなくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    お友達さんはコーヒーも紅茶も飲めないんですね(驚)
    だいたいケーキ屋さんとかでも、紅茶にするかコーヒーにするかの二択のイメージやから
    もう一種類くらいあればいいですね!抹茶とか?

    皆さんの好きな飲み物も聞いてみたいな(╹◡╹)♡




彪真の写メ日記一覧