【質問?に応えます】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 質問?に応えます
    彪真
    質問?に応えます

    みんなおはよー✌︎('ω'✌︎ )

    今日もご質問にお答えしますね!!

    Q①.
    最近の顔かっこいい!!好き!


    A.
    質問じゃないけどありがとー_:(´ཀ`」 ∠)嬉しすぎて吐血する。
    ん?最近の顔?以前はブサイ...ゲフンゲフン
    こういった嬉しいご意見も大歓迎ですのでお願い致します( ͡° ͜ʖ ͡°)

    今回は質問ではなかったのでもう一つ

    Q②.
    ジム?朝活のちょんまげ、かわいい。あざとい?

    A.

    ボクシングジムのパーソナルトレーニングです^ ^
    ちょんまげかわいい?ありがとー✌︎('ω'✌︎ )
    彪真世代のあざといは小倉優子レベルからと認識してるので
    まったくあざとい認識はないです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日も皆さんにとって良き一日でありますように(๑>◡<๑)




彪真の写メ日記一覧