【薄々感じてるかもやけど】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 薄々感じてるかもやけど
    彪真
    薄々感じてるかもやけど

    ごめんね。
    薄々感じてるかもしれないけど、彪真(ヒョーマ)は生粋の大阪人で、関西色の覇気使いやねん。

    関西色の覇気全開の時は距離の詰め方えぐいってよく言われる。
    kansaiランキング(あれ?なんか見覚えある字面)があればトップ10に入れるって自負するくらいに他府県の人が想像するTHE関西人。

    初出勤の女風バーでも緊張はするけどオモロいと思ったことやツッコミは言わずにはいれないのが性分なので、かましちゃう。

    けど、彪真(ヒョーマ)さんて出身は大阪の人じゃないん?て言われるくらい関西色を封印して大人な対応することもできるよ。社会人経験長いしね。
    本来の自分を封印して、違う自分を演じることにオナっ...快感を得る変態色の覇気使いでもあるからね。

    結論:ポケモンのゲームのナンバリングタイトルみたいに、彪真(関西バージョン)か彪真(標準バージョン)どちらを所望されるのかをDMの際にでも仰っていただけると幸いです。






彪真の写メ日記一覧