【快と楽】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 快と楽
    彪真
    快と楽

    快楽って漢字はどっちも同じような意味が重なって出来てる。
    同じ意味を並べて成り立つ感じって、英語で言ったらVERYみたいな感じで
    すごくその意味を強調した言葉になる。
    快楽ってただのエロい言葉じゃなくって言葉にならないくらいに楽しい心地いいって意味なんよね。すっごい楽しい。すっごい心地いい。
    この漢字の中に他の意味の言葉が入る余地はない。

    女風って快楽を求めて利用する場所やと思うから悲しい思いをするのは何か違うなって思うんよね。
    だって、快楽の前には楽しい心地いい以外のものが入る余地なんてないはずやから。
    どうせ涙を流すなら、悲しい涙より嬉し涙を流してほしいな。

    ヒョーマと一緒にいる時間は、楽しくておかしくて心地よくて何だか涙が出ちゃうなーって感じてもらえたら嬉しいな。





彪真の写メ日記一覧