【公平】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 公平
    彪真
    公平

    彪真は、平等にはどうしてもできない。

    1万円払う人と3万円払う人に全く同じものを提供したら
    それは平等かもしらんけど、不公平やん?

    皆んなそれやったら1万しか払う気なくなるやんか。

    どうしても金銭が発生する以上、その変動で対応する内容は変わってくる。
    これは不平等とか差別なんじゃなくて、公平に対応したいってだけなんよね。

    じゃあ高い金出さんと優しくしてくれへんのか?ってことでもなくって。

    金額に応じて設けられた時間の中でベストなパフォーマンスをするから

    周りと比べて悲観的になるんじゃなくって
    2人の時間にとにかく陶酔してほしいってこと。

    悲しい世界じゃなくって
    悦に満ちた世界であってほしいな








彪真の写メ日記一覧