【飾らない】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 飾らない
    彪真
    飾らない

    飾らない。シンプルな自分をありのまま見せていく。それが彪真のスタイルです。

    彪真は生粋の大阪で生まれた男やさかい関西色がめっちゃ強めやねん(関西色の覇気急に出すやん)

    でもこれが自分やし、飾った自分だと何処かでボロが出ると思うので、シンプルかつ自分のアイデンティティを研ぎ澄ますことに全振りしてます。

    もちろんアホなことばっかりを言ってるわけではないのでそこは安心してください!

    エロの中に少しエッセンスとしてバカだなぁコイツってリラックスできる要素があるって思ってくれればと思います。

    シンプルで飾らない彪真をぜひ堪能してください。

    YouTubeで永谷園の炒飯の素の広告が流れてきて、そのCMが本当にシンプルだけど洗練されたカッコいいCMだったので、この日記を書こうと思い立った彪真でした。

    ぜひ永谷園のチャーハンのCM視聴してみてくださいね。(着地そこ?!)




彪真の写メ日記一覧