【正道】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 正道
    彪真
    正道

    昔半年かけてデイドレードでコツコツ貯めた200万を気が大きくなって、丸ごと短期勝負にぶち込んで0円になったことがあります。

    これはまさに邪道。
    ルールから逸脱した方法で稼ごうとしたら文無しになっちゃったんです。

    何が言いたいかっていうと、旨い話なんてないってこと。
    成功出来る人はロジックを持っていて、コツコツと継続してやりつづけられる正道を行く人なんだなって、あの時実感しました。

    ルールから逸脱してしまうと、ハイリターンになるかもしれないけれど、その分ハイリスクも多いに伴ってくる。

    重要なのは、結局ハイリターンではなくて、リスクをどれだけ抑えて微益なリターンを増やしつづけられるかなんですよね。

    目先の欲望に囚われて振り出しに戻るのか
    確実にでも一歩ずつ前進していくのか

    僕は後者の正道を選びます。




彪真の写メ日記一覧