【ありがとう】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • ありがとう
    彪真
    ありがとう

    誰かに親切にしてもらった時に「すみません」いつしか口癖のように言っていた言葉。

    そんな時にある人から言われた言葉は「悪いことしてるわけじゃないのに、すみませんておかしくない?ありがとうでええやん」

    目から鱗でした。良いことも悪いことも、なんでもかんでもすみませんてそれまでは言ってた。

    たぶん日本人てこういう人結構いるんじゃないかな?

    でも自分を卑下する必要なんてなくて、誰かからプラスのストロークを受け取った時は、プラスのストロークで返した方が受け取る方も気持ちいいよね。

    「ありがとう。」シンプルやけどとっても素敵な言葉やんね




彪真の写メ日記一覧