【ヒョーマの独白】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • ヒョーマの独白
    彪真
    ヒョーマの独白

    ヒョーマは本業で30階くらいあるビルの上階で働いてるんやけど、
    お昼の休憩の時に、窓からみえる外の景色と仕事終わってから夜に見える外の景色で全然違う景色みたいに見える。

    昼は働いてる人たちが頑張ってる活気ある景色やし
    夜はカップルが歩いてたら建物の明かりが点在しててエレガントな感じ。
    時間帯とかによって色んな表情を覗かせてくれるので眺めるのが楽しい。


    人もこれと同じで、シチュエーションによって表情って違うやん?

    デートの時と性感の時できっとあなたの雰囲気とか表情って全然違ったものやと思うねん。

    そのギャップを垣間見たときってめちゃくちゃ堪らんのよな。

    色んな表情をヒョーマにみせて欲しいなと思う昼下がりでした。

    ヒョーマ




彪真の写メ日記一覧