【怪物】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 怪物
    彪真
    怪物


    ー怪物と戦う者は、自分もそのため怪物とならないように用心するがよい。 そして、君が長く深淵を覗き込むならば、深淵もまた君を覗き込む。ー

    これはニーチェ先生の有名な格言ですね。
    僕は、周りを下げるようなことを言うセラピストは苦手です。だって一歩間違えれば自分も怪物になるかもしれへんやん?

    他人のことをどやこや言うのは勝手かもやけど、人を下げることばっかり言ってる人を良い目で見る人はいないですよね?

    きっと自分のことをちゃんと見つめ直せる人って他人のこと言ってる余裕なんてないとおもうわけで。

    完璧な人間なんて絶対にいてへんねんからさ、どうせなら皆でいい方向に進める形を探そうや。

    ヒョーマ




彪真の写メ日記一覧