【六十六さん。】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 六十六さん。
    彪真
    六十六さん。

    今日は六十六さんのお話。
    おいヒョーマ!!それは営業妨害やぞ!!て言われるかもですが
    実は、グッと来ることをサラリと言ってくる一面があるのが六十六さんなんです。

    ラストイベントの際にも、休憩スペースで一緒になった時に
    「ヒョーマは言わんでも(全体が)見えてるやろ?だから自分の思うように好きに動いていいからな」とボソって言われてHPが全快になりました。

    実は結構褒めて伸ばしてくれるタイプの六十六さん。
    普段は、ふざけてばかりの六十六さんですが(そんなつもりなかったらごめんなさいw)本当に周りのことをよく見てくださってる。

    知ってか知らずか、必要なタイミングで、欲しい言葉をかけてくれる。
    そんなめちゃくちゃインテリジェンスなカッコいい先輩の六十六さん。
    ヒョーマもいつかは、六十六さんのような、santuarioの縁の下の力持ちになりたいな。

    昨日の浴衣姿も素敵でしたよ!( 断じていじってないです。断じて!)
    さぁ、皆さん誰のことだかわかりましたか?わかった方は引率で回答お願いします^ ^










彪真の写メ日記一覧