【コンプレックス】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • コンプレックス
    彪真
    コンプレックス

    誰にでもコンプレックスの一つや二つはありますよね。

    自分も身長165センチやしヒョロヒョロタイプではないので

    高身長の細い男性にめっちゃ憧れがあります。
    中学までは背高い方やったのになぁ〜

    一時期悩んだことも、もちろんありました。
    どこかのプロゲーマーは身長170センチ以下の男性に人権はないとか言っちゃうしね...

    けどサントは良いところをすごく褒めてくれるし、強みを伸ばしてくれる環境やから頑張ろって思うし、自分のコンプレックスなぞちっぽけなものなんやなって感じさせてもらえる環境なので居心地がよいです。

    きっと、思い悩んでる人もたくさんいると思うけど、何かのきっかけで、ちっぽけな悩みやったんやなって感じる時が来ると思う。

    そのきっかけをヒョウマが作れたら良いなって思います!







彪真の写メ日記一覧