【キュン代表】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • キュン代表
    彪真
    キュン代表

    キュン代表は良い意味で思ったことをハッキリ言う方で

    良いことも悪いこともずばっと言ってくれるので、そういう自然体な所に惹かれる方が多いんかなっていう印象。

    ヒョーマについては、キュン代表は顔のことはいつもめっちゃ褒めてもらえるのですが、
    髪の毛切った時は、なんでそんな切ったん?wwwとズバッと言っちゃってくれる素敵な方。

    新人紹介キャスの時も、キュン代表は、始まるまでの間の小1時間くらい色々くだらない話をしてて、キャス開始間近になった時、やばい何も準備してない!!とかいいつも配信が始まると、めちゃくちゃ上手くその場を回して、事前打ち合わせもしてなかったのに、その場その場で、すごく的を射た受け答えをされてて、これがトップセラピストの実力かとまざまざと見せつけられたことも良い思い出。

    自然体で、周りを良い意味で振り回して、スイッチがオンに切り替わった時にめちゃくちゃカッコいいキュン代表。僕もそんなプレイヤーになれるように頑張っていきます!

    6月30日はキュン代表プレイヤーとしての、最後の1日。

    次への花道をみんなで素敵に送り出せる1日になるようにヒョウマも全力で望みます!








彪真の写メ日記一覧