【辛い時】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 辛い時
    彪真
    辛い時

    楽しいこと、やらしいことがしたい。もちろんオッケーです!



    辛いこと、悲しいことがあった。誰かに聞いて欲しいけど身近な人には話せない。
    こういう時も是非お声がけいただきたいとヒョーマは考えています。

    ヒョーマがセラピストをする上で命題に掲げているのは【あなたが、明日を笑顔で過ごすための原動力になりたい】です。

    大それたアドバイスもしないし、否定もしない。
    とにかく聞くことに徹するので、思いの丈をぶちまけて、明日を笑顔で迎えてくれることがヒョーマの願いです。

    誰にも言えなくて辛いなどのことがある際は、一度是非ヒョーマを頼ってみてください




彪真の写メ日記一覧