【愛しのローズマリー】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 愛しのローズマリー
    彪真
    愛しのローズマリー

    ほんとに最後ハッピーになれる作品だから観てほしい。

    女性は見た目が全てって教えられてきた主人公は、とあるセミナーの講師に、内面の美しい人が美女に見える催眠にかけられる。

    そんなときに内面がすごく素敵なヒロインに出会って、恋に落ちるが...

    とにかく終盤の主人公のイケメンなこと...ヒロインのドタバタラブコメなんやけど、最後は感動必至。

    ほんまの可愛さ、美しさは内面に宿ってる!

    すごくピュアで素敵な作品なので是非!

    追記

    私なんかがDMするのは申し訳なくて。とか結構悲観的なメッセージくださることがあるけど

    彪真を選んで連絡をくれてるのに、そんなことは言わんといて?

    2人でいる時間は少なくともあなたがヒロインなんやから





彪真の写メ日記一覧