【【 好きピを大切な思い出にしたい 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 好きピを大切な思い出にしたい 】
    ありす
    【 好きピを大切な思い出にしたい 】




    好きピを

    大切な思い出にしたい








    それはセラピストに限らず、

    好きな人、好きだった人ならば

    そう思うもの
    (本心はね)








    大切な思い出にしたい

    っていう想いは

    やっぱりその人の事が

    好きだったから

    人としても、一人の男性としても












    好きな人と別れる場面は

    誰しも経験した事があると思う












    特にセラピストは引退もあるし

    身バレや様々な理由で

    急に居なくなる事もあるし









    わたしの都合によって

    状況や気持ちの変化によっても

    「さよなら」しないと

    いけない場面はあるかもしれない










    「さよなら」の時は

    必ずしもいい気持ちばかりでは

    ないのかもしれない










    気持ちのすれ違いとか

    言いたかった事が

    伝えれなかったりとか

    怒ったり、

    寂しかった、悲しかった、

    とかの感情が出てくるんだと思う










    そういう時は、

    ただひたすらそういう感情を

    感じたらいいと思う










    わたし一人で

    お散歩とかしながら感じてもいいし

    誰かに思い出を聞いてもらうのもいい

    おすすめは、なんでも話せたり

    聞き上手な人に話すこと









    感情や思い出を「出す」ことで

    段々と整理されていくものだから











    そしてね、一番大切なのは

    「楽しかったこと」

    「幸せだったこと」

    「好きだったこと」

    の感情も思い出も、一緒に「出す」こと











    わたしが、好きになった人でしょう

    最後はどんな形であれ、

    わたしが好きになった人なんだから

    きっと素敵な人なんだと思う











    わたしが好きになった気持ちまで

    後悔や否定をしないように

    わたしの気持ちは

    わたしが大事にしてあげて欲しいから










    そこまで誰かのことを

    好きになれたわたしを

    誇らしく思っていいんだと思う










    そんな素敵な自分を

    感じていいんだと思う










    たくさんの楽しい思い出で

    溢れますように












    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧