【【 わたしの好き勝手でいい 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 わたしの好き勝手でいい 】
    ありす
    【 わたしの好き勝手でいい 】


    人生、一度きりだから

    わたしの好き勝手でいいんじゃない


    日々生活をしていると

    仕事でも

    友人関係でも

    その他の誰かと関わる事でも

    まず第一に
    相手の事を考えちゃう事がある


    全体の場の雰囲気を考えちゃう事がある


    周りに気を使って


    空気を悪くしないようにしちゃうクセ?
    みたいなものがある


    本当のわたしはこう想ってるのに、、


    こうしたいのに、、


    を、上手く伝える事ができない


    それも、
    あなたの優しさなんだと思う

    周りを傷つけない
    優しさなんだと思うよ


    でも、それは
    あなたが傷付いていい理由にはならないからね



    周りを傷付けないの
    「周り」には
    あなた自身も含まれているから


    だから、時には
    わたしの好き勝手にしてもいいんじゃない


    周りの人たちも


    あなたが楽しそうにしてるのを見るのが
    嬉しいんだと思うよ


    時にはワガママも言っていい


    周りも自分にも優しく


    好き勝手に笑ってるあなたは
    とても素敵なんじゃない


    ありす




ありすの写メ日記一覧