【後ろめたくてもいい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 後ろめたくてもいい
    シュウ
    後ろめたくてもいい

    こんにちは、シュウです


    女風を利用する目的は人それぞれ


    普段出会えないようなイケメンと遊びたい
    非日常的、刺激的な遊び方をしたい

    そんな前向きな気持ちで利用する人はもちろんいると思う


    一方で


    ほんとは風俗なんて利用したくないけど、パートナーとセックスレスだから仕方なく…とか

    自分が望むような男性と日常生活では全然いい出会いが無いから…とか

    そんなふうに、後ろ向きな理由で利用する人もいると思う


    どちらの理由で利用するのがいいとか悪いとかの話ではなくて


    貴女が女風を利用したいと思える理由があるならそれでいいのだと思う


    貴女は貴女


    どんな理由で女風を利用しようと、貴女は当然尊重されるべきなんだ

    僕はありのままの貴女を必要以上に肯定も否定もせず、ただそのまま受け止める

    貴女に、女風を利用して良かった、僕に会って良かったって思っていただけるように、頑張るだけ


    ありのままの貴女で大丈夫だよ

    心配しないでね




シュウの写メ日記一覧