【今のままの貴女が好き】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 今のままの貴女が好き
    シュウ
    今のままの貴女が好き

    こんにちは、シュウです


    貴女は貴女のままでいい


    もっと痩せたいとか、もっと可愛らしい性格になりたいとか、色々話を聞くけれど

    いつも僕が思うのは、今のままで十分素敵だけどな〜ということ


    もちろん僕がどう思うかよりも、貴女自身がもっと自分を好きになるために必要なことなら、それを目指せばいいのだけど

    それをやらないと自分はダメだなんて、ネガティブな感情になっちゃうのなら、それはあんまり良くないよね


    貴女が貴女自身のことをいつも好きでいられるように、僕もいつも貴女のことを尊重して好きでいたいな




シュウの写メ日記一覧