【貴女にとっての唯一無二に近付きたい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 貴女にとっての唯一無二に近付きたい
    シュウ
    貴女にとっての唯一無二に近付きたい

    こんにちは、シュウです


    貴女にとっての1番でありたい


    女風の世界だから、貴女には僕のほかにもセラピがいるのかもしれない

    複数のセラピと関係を持つことで、心の平穏を保とうとする女性も多いと聞く

    せっかくたくさんセラピがいるのだから、色々なセラピと色々な遊び方をしたいという人もいると思う


    もちろん、そのことは全然問題無くて、どんな楽しみ方でも、貴女が幸せならばそれがいい


    とはいえ、僕の心構えとしては、貴女にとっての唯一無二の存在に近づきたいと思う

    そう思うことで、僕の中で貴女を大切にしたい、傷付けたくないっていう責任みたいな感情も湧いてくる

    僕の他にも色々なセラピがいるから、色々なセラピを見てみるのがいいよ…なんてことは、冗談で言うことはあっても、本気でそんなふうには思えないんだよな


    もっと気楽に性を楽しんだ方がいいのかもしれないけどさ

    でも、やっぱり心が通じ合う感じで貴女と肌を触れさせ合う時間が、何よりも心地いいんだよ

    貴女と過ごす2人だけの時間

    これからも大切にしたいな




シュウの写メ日記一覧