【キャスを終えて(シュウキャス42)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス42)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス42)

    こんにちは、シュウです

    本日のキャスに来てくださった方ありがとうございました


    Xでも話しましたが風邪をひいてしまい、今回は生存報告のための短い時間のキャスにする予定でしたが、皆さんとのおしゃべりがなんだかんだ盛り上がって、わりと長めの時間になっちゃいました


    風邪で声が酷いので、今回アーカイブは残さないつもりでしたが、残すべきとの声をいただいたので、いつも通り期間限定で残すことにします

    アーカイブは明後日1/20土曜日の24時まで残します

    次回キャスは、体調が回復したらということで、未定です

    Xでの発信はいつも通り行う予定ですが、たくさん休んで少しでも早く回復しますね


    体調弱った時には、皆さんが大切な存在だって、思い知らされますね

    皆さんいつもありがとうございます

    皆さんも身体には十分気を付けてくださいね




シュウの写メ日記一覧